南條 英里 【なんじょう えり】

南條 英里 【なんじょう えり】【アダルトグッズ通販OGS 】
超人気!等身大着せ替え美少女ぬいぐるみ


超人気!等身大着せ替え美少女ぬいぐるみ、ドール第3弾 南條 英里【なんじょう えり】 更に進化を遂げ、満を持して【南條 英里】がデビューしました 大好評の360度可動式股関節ボディーを採用し、ご要望の高かった添い寝も可能な立ち姿バージョンです。 素材から製造まで、全て国産のクオリティ!! あおいちゃんのお友達
【英里ちゃんデータ】 身長: 145cm 体重: 約4~5kg 腕の長さ: 約50cm  脚の長さ:約74cm S号又は5号 本体サイズ(cm):  身長145 B74 W61 H82 股間部にホール穴付 (ホール別売) 梱包箱サイズ(cm) 150×38×24 素材(表面):  アクリルボア 中身:  ポリエステル綿 ・ ウレタンチップ 販売時にキャミソール&ショーツが付属いたします。


tag : 南條 英里 【なんじょう えり】

2015-6-28 : ラブドール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

つぼみニューエイジ ドールセット

つぼみニューエイジ ドールセット【ビューティ&ヘルス、ダイエットなら『ドラコマート』】
ドールと絶品ホールが奇跡の合体!


・全長110cm ・非貫通タイプ ・専用ホール付(表面加工:エボンススキン) ・ケースサイズ 163x220x72mm


tag : つぼみニューエイジ

2015-2-17 : ラブドール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AVドールズ 浜崎りお

AVドールズ 浜崎りお【Hope-Shop.NET ビューティーヘルス】
AV女優「浜崎りお」チャンのエアピロー!


待ちに待った超人気AV女優「浜崎りお」チャンのエアピロー!りおちゃんの美しすぎる美貌、抜群のスタイルはファンのみならず生唾モノの逸品です。世界初の超高画質写真印刷「ハイビジョンプリント」により、肌の質感まで忠実に再現することに成功しました。あのリアルな92cmのバストを思う存分揉み放題!あなただけのために、りおちゃんがたっぷりご奉仕してくれます。りおちゃんと本格SEX体験をお楽しみください。
※この商品にはオナホールは付属していません。 全長:125.0cm パッケージサイズ:18.8×13.5×7.2cm


tag : AVドールズ 浜崎りお

2014-10-21 : ラブドール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた。」

「朝起きたら隣で裸Yシャツが寝ていた。」【アダルトグッズ通販OGS 】
絵師『空中幼彩』の世界観を再現した等身大ハグドール


絵師『空中幼彩』の世界観をそのまま再現した等身大ハグドール
買い足し不要のフルセットでお届けします。

フィギュア同様PVC製の「1/1フェイスマスク」に加え、「肌色エアードール本体」「専用柔らか胸(Cカップ)」「キャミソール」「ウィッグ」「専用ホール」が標準装備
ちょっと大きめな『貴方のYシャツ』を着させれば完成です!

業界初の、人肌に近い医療用エラストマー製の乳房をドールに組み込みました。
服の上から揉める乳房の触感はまさにホンモノ
ドール本体は原点回帰の『肌色ボディー』を採用したことにより、顔や乳房との色のギャップを軽減しました。

お好みの洋服や帽子を合わせ、理想の女の子に


tag : ラブドール

2014-10-8 : ラブドール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

スポンサードリンク

Powered By mmm.Me

Powered By mmm.Me

 X 閉じる